THE 2-MINUTE RULE FOR 寝バック

The 2-Minute Rule for 寝バック

The 2-Minute Rule for 寝バック

Blog Article




男性が女性に覆いかぶさるのではなく、上半身を起こすことによって、膣のより深い位置までペニスを挿入できるようになります。

後背位は正しく挿入さえできていれば奥まで届かせやすい体位なので、過度に力まず、お互いリラックスすることも重要な対処法です。

でも膣が半分ほどベッドに隠れているとか、まったく見えないような上付きおまんこの場合は、正直ちょっとやりづらいものです。

しかし寝バックでの角度と深さが浅いからといって、それが良くないとは言えません。

潤滑剤:挿入がスムーズに行えるように、潤滑剤を使用することをおすすめします。特に長時間のセッションでは、乾燥を防ぐために適宜潤滑剤を追加することが大切です。

寝バックは女性に好まれている体位だと最初にご紹介しましたが、実際寝バックだと中イキしやすいという女性は多いと言われています。

寝バックは、女性が床やベッドにうつ伏せに寝て、男性が後ろから挿入する体位です。この体位は、密着感が高く、女性のGスポットやポルチオを刺激しやすいのが特徴です。寝バックは、基本の後背位(バック)から移行することが多いです。

しかしそれはあくまで男性的な価値観です。しかし女性が気持ち良くなるために重要なのは「精神的な満足感」です。

そしておヘソ側にあるおまんこを上付き、アナル側にあるのを下付きのおまんこと言います。

寝バックの場合、男性は深くペニスを挿入できます。角度によっては膣内奥にあるポルチオ性感帯を刺激しやすく、いわゆる「奥イキ」を実現しやすい体位です。

「この人とこんな場所で、こんなイケナイことしちゃってる…♡」=シチュエーションから来る興奮

男らしさをアピールするためにも、セックスに駅弁を活用してみてください。

コミュニケーションを大切に:お互いの感覚や気持ちを確認しながら進めることが大切です。痛みや不快感を感じた場合は、すぐに伝えるようにしましょう。

直接ペニスに塗り込むタイプの増大リキッド。サプリとの併用利用がおすすめ。

here

Report this page